手ぬぐいのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

ブックカバーにして使用していますが!用途はいろいろありそうです。トイレの手拭きを手ぬぐいにしようと思いたち、かわいい柄物がたくさん揃っている100均の手ぬぐいを3枚ほど購入し使っていました。拭きごこちが全く違いました。

下記の商品です♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

手ぬぐい手ぬぐい【ステテコ】職人による注染手ぬぐい/手ぬぐい洗顔にも使える総理生地わけあり手ぬぐい:約36×80cm通常864円のところ→なんと324円!!5枚までDM便配送可能

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

画像の通りのデザインで可愛いです。しかし!少し布地が薄いです。ステテコがらで!子供のステテコ作りに買いました。半額でとても良い買物が出来ました。カタカナでステテコと書いてあるのが何ともいえません。藍色より!薄い色ではあります。早速2等分してハンカチを作り洗って干したところです。 生地も程よく!今から作るのが楽しみです。でも思ったより少し薄手でした>_<。色ももう少し濃い色だと良かった。お手頃な値段で、デザインが珍しく、満足です!半分に切ってハンカチにします。安さにつられて購入してしまいましたが!とてもお買い得な商品でした。ステテコ柄なんてまず見ないものを安く買えて良かったです。お得な値段でうれしいです。この商品に出会って!訳ありとのことでしたが!ユニークな柄に惹かれて購入。くすっと笑ってしまうかわいさです。手拭いとしては、少し透け感があります。ステテコ柄、かわいいです。乾いたら使うのが楽しみです。とても味のある手ぬぐいで思わず笑顔になる商品です。買ってよかったです。もうどこでも手に入らない柄じゃないかと思い!購入して良かったです。手ぬぐいといえば紺色、藍色が多い中でベースの青色が北欧インテリアにもなじむようなお色でした。旧柄はなんの問題もありません。通常の手拭いより少し短いですが!バンダナ用として利用する自分にはちょうどいいです。キッチンの手拭きも徐々に手ぬぐいにしていくつもりなので!いろんな柄を買うのが楽しみです。他の方も書いておられますが!頼りないくらい薄いです笑。最初のころは洗濯するたび両端がほつれますが、次第に落ち着きます。これからの暑い日に大活躍です。ステテコ柄かわいいです。とっても可愛い柄です。生地のキメが細かくて柔らかく、水気をすっと吸い取ってくれます。色柄は思ったとおりのものでした。かわいいです。ほつれた部分はハサミでカットすれば問題ないです。